« 立松正宏さん | トップページ | アヒル人間 »

逆転裁判4、買いました。

 逆転裁判4(通常版)(特典無し)

 まあ「買いました」というのは、ちょっと違うな。

 もうクリアしました。ええ、全4シナリオ。
 発売日に手に入れたから、所要5日間でした。

 終わらせるのがちょっと早かった、と後悔している。少しずつ、あと一週間くらいでやればよかったなぁ、と。

 何を隠そう(知りたがられてもいないが)、ボクはこのシリーズの大ファンである。
 前3作、しっかりやりこんだ。…友人から借りて(汗)。

 ネタバレはするのもされるのも大嫌いなので、ここでは簡単な感想に留めておく。

 やはりこのシリーズは素晴らしい。独自性があり、誰でも簡単に操作できる。
 普段ゲームをやらない方、推理小説が好きな方、脳トレに飽きた方、こんな方々には特にオススメする。

|

« 立松正宏さん | トップページ | アヒル人間 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160217/6121175

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判4、買いました。:

« 立松正宏さん | トップページ | アヒル人間 »